チャンピオンズ・リーグで優勝するチームは?オッズと共に徹底解説!

チャンピオンズ・リーグは、スポーツベットの中でも大人気のコンテンツです。

今季、チャンピオンズ・リーグのトロフィーを掲げるのはどのチームなのか?

この記事では、大手ブックメーカーが提示するオッズと共に徹底解説していきます。

大手ブックメーカーの優勝オッズ

大手ブックメーカー『10BET』は、2020-2021チャンピオンズ・リーグの優勝オッズを以下のように付けています。

・バイエルン・ミュンヘン:3.75

・マンチェスター・シティ:4.50

・リバプール:6.50

・パリ・サンジェルマン:12.00

・ユヴェントス:12.00

・レアル・マドリード:15.00

・バルセロナ:17.00

・チェルシー:17.00

・アトレティコ:17.00

・ドルトムント:23.00

・アタランタ:34.00

・RBライプツィヒ:41.00

・セビージャ:41.00

・ラツィオ:101.00

・メンヒェングラートバッハ:126.00

・ポルト:151.00

バイエルン・ミュンヘンがトップオッズ!

昨年、チャンピオンズ・リーグを含む3冠を達成した『バイエルン・ミュンヘン』がトップオッズを付けられています。

ブンデス・リーガでは8連覇と、もはや国内に敵はいなく、圧倒的な強さを見せつけているバイエルン。

今季のチャンピオンズ・リーグでも間違いなく本命となります。

また、点取り屋であるレバンドフスキのプレーにも注目です。

次点はマンチェスター・シティ

バイエルンに次いで、低いオッズが付けられているのは『マンチェスター・シティ』です。

ただし、シティはここ数シーズン本命オッズが付けられていますが、3季連続で準々決勝で敗退中。

チームとしての最高成績も2015-16の準決勝と、いまいち振るっていません。

擁するメンバーのレベルは言わずもがな最高クラスであるため、今季こそファイナルへの進出を期待したいところです。

チャンピオンズ・リーグにスポーツベットを行い楽しもう!

ブックメーカーを使えば、日本からでもチャンピオンズ・リーグにスポーツベットを行うことができます!

自分の好きなチーム、応援したいチームにお金を賭けると、通常の何倍も熱く試合を観戦することが可能です。

また、ブックメーカーは簡単に登録を行うことが可能であり、その日のうちからスポーツベットで遊ぶことができます。

未経験の方は、この機会に是非ともスポーツベットを体験してみてください!

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*