NBAオールスターはスポーツブックで楽しもう!

先日、3月8日に開催される「NBAオールスターゲーム」のスターターやリザーブメンバーが発表され、大きな話題を呼びました。

ファンからすれば非常にワクワクする大会ですが、NBAオールスターは”スポーツブック”でベットを行うことで、何倍も楽しみが増すためおすすめとなります。

コロナ禍でのオールスターウィーク

世界ではまだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっており、NBAもそんなコロナ禍で、なんとかシーズンを消化しています。

そのような中、オールスターが開催されるのかNBAとNBPAが協議を行い、結果的に今季もアトランタでオールスターゲームが開催されることが決定しました。

ただし、通常オールスターウィークは3日確保されますが、今季はコロナ禍ということで3月8日(現地7日)に一日限りの祭典となります。

スキルズチャレンジ、3ポイントコンテスト、スラムダンクコンテストにもベットが可能

一日開催になる今季のオールスターウィークですが、スキルズチャレンジ、3ポイントコンテスト、スラムダンクコンテストも開催されることが濃厚となっています。

ただし、スラムダンクコンテストだけはオールスターゲームのハーフタイムに行われるそうです。

まだ出場者は発表されていませんが、今回も非常に楽しい一日となりそうです。

ちなみに、通常通り観戦しても楽しいスキルズチャレンジ、3ポイントコンテスト、スラムダンクコンテストですが、これらは全てスポーツベットの対象となるため、お金を賭けながら楽しむことも可能となっています。

優勝者予想などを行い、ベットすればより熱い観戦ができるでしょう。

チームレブロンVSチームKD

今季のオールスターゲームは、「レブロン・ジェームズ」と「ケビン・ディラント」がキャプテンとなり、チームが形成されます。

オールスターゲームのフォーマットは昨年と同様、ォーター毎に勝敗を付け、第4クォーターは制限時間なしで最終目標スコアに先に到達したチームが勝利です。

昨季のオールスターゲームは、例年のように緩いゲームではなく、最終クォーターでは全員がガチディフェンス。

全員が勝利のために全力を尽くしていたため、ファンも胸が熱くなりました。

ちなみに、筆者はチームレブロンに500ドルを賭けていたため、勝利が確定した瞬間思わずガッツポーズをしたことを覚えています。

NBAオールスターをより楽しみたい方は、是非ともスポーツベットをお試しください!

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*