有利に遊ぼう!スポーツブックのお得なプロモーションを徹底解説!

通常、多くのスポーツブックでは、ユーザーがお得に遊べるように様々な「プロモーション」を提供しています。

しかし、初めてスポーツブックで遊ぶ方からすると、「プロモーションとは何ぞや?」と疑問に思うかもしれません。

そこでこの記事では、スポーツブックのお得なプロモーションについて徹底解説していきます。

ウェルカムボーナス

スポーツブックが提供するプロモーションで、最も多いのが『ウェルカムボーナス』です。

ウェルカムボーナスとは、その名の通り、新しくサイトにアカウント登録するユーザーを歓迎するためのプロモーションです。

また、ウェルカムボーナスの内容も様々ですが、最も多いケースは、入金額に比例してボーナスが付与されるケースです。

たとえば、大手ブックメーカーである「10bet」は、アカウント登録後ボーナスコード「SUN100」を使用して入金を行うだけで、その入金額の100%(上限1万円)がボーナスとして付与しています。

仮に10betでコードを使用して1万円を入金した場合、そのユーザーは合計で2万円分ものクレジットを保有した状態でスポーツベットを始めることができるのです。

そのボーナスを使って勝利すれば出金も当然可能となるため、新規登録時は勝利金を獲得するチャンスとなっています。

出金条件

一見するとお得なスポーツブックのプロモーションですが、いくつか細かい規約もあります。

その中でも、最も注意しなければならないのは「出金条件」です。出金条件とは、その名の通りボーナスを出金するための条件となります。

獲得したボーナスをそのまま出金されては、スポーツブックも大赤字となるため、それを防ぐために、ほとんどのスポーツブックではボーナスの出金条件を設けているのです。

たとえば10betの場合ですと、入金額と同額を1.60以上のオッズへ9回以上(初回含む)ベットしなくては出金を行うことはできないようになっています。

また、出金条件も各スポーツブックで難易度が異なるため、プロモーションを獲得したい場合は、入金前に予め内容を確認しておくことを推奨します。

プロモーションを獲得して有利にスポーツベットを楽しもう!

スポーツブックでは、ウェルカムボーナス以外にも、特定のスポーツにベットするだけでボーナスが付与されるプロモーションや、アキュムレーターでボーナスが獲得できるプロモーションなど、様々なものがあります。

できるだけ多くのプロモーションを獲得して、有利にスポーツブックを楽しみましょう!

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*